求人情報
親御様の声

氏名:O様

■TEKUNOBIを利用されるまでの経緯を教えて下さい。

1歳10ヶ月から保育園に通っていて、園での生活の落ち着きのなさや自宅でも落ち着きがなく3歳健診の際に周りの子との違いに気づき、発達相談をしたのがきっかけです。初めての相談から何度か発達検査をし、市の療育に通おうと思いましたが6ヶ月待ちで子供の成長のためにもっと早く療育を受けれる所をと思い、インターネットで探し、TEKUNOBIを見つけたのがきっかけでした。

■TEKUNOBIを選ばれた理由は何ですか?

他の事業所にも問い合わせましたが、メールや電話でのレスポンスが早く、親身になってくださり、希望通りの頻度で通うことができるという点で利用を決めました。

■実際利用されてみての感想やお子様の変化などありましたら教えて下さい。

心からTEKUNOBIさんに通わせて良かったと思います。何より毎回子供が通うのを楽しみにしており、運動のおかげで身体もしっかりしてきました。毎回のサーキットや製作課題で「できた」という経験ができ、自信がついてきたように思います。また親の私も家や園での困りごとが出た時も今度TEKUNOBIに行った時に相談しようと思うことで心が軽くなったように思います。

© tekunobi